実績詳細

ホーム > 実績一覧 > ケーキ・洋菓子ケース

ッサの実績詳細

ケーキ・洋菓子ケース

実績詳細画像

買い場づくりのポイント

冷蔵平ケースは商品の顔が見にくく陳列もバラバラになってしまい、美味しさ、キレイさが損なわれていることが多くなります。

よって、商品群毎の整理から始め、遠くから見てもケーキコーナーと分かる事と、SHOP感覚(専門店イメージ)を出すことをポイントにしました。

実績詳細画像

実績詳細画像

各商品毎に、陳列什器を考えています。

小さくて、色とりどりの為、商品の見せ方が重要です。

実績詳細画像

カテゴリー毎にコーナー化を図りました。

仕切り板はイラストであしらい、区分をはっきりさせ、棚とオブジェで専門店イメージを作っています。

実績詳細画像

喫茶のイメージを前面に打ち出しました。

メニュー板と関連商品として、紅茶・コーヒーを陳列(売れている・・・)

遠くからケーキ売り場が分かるように、スチールでタペストリーを設けました。

  • お菓子コーナー

    お菓子コーナー

  • 卵コーナー

    卵コーナー

  • 輸入菓子コーナー

    輸入菓子コーナー

  •  ハロウィン

    ハロウィン

  • ワインディスプレイ

    ワインディスプレイ

  • しんせつや様

    しんせつや様

  • [スーパー]店装
  • [スーパー]コーナー演出
  • [スーパー]什器
  • 商業施設・店舗・施設
  • サイン
  • 販促企画・ディスプレイ
  • 催事・イベント

売り場の個性と地域性を踏まえた安定の品質をご提案します スーパーの各コーナー演出

店舗の趣旨を徹底的に押さえます。このチャンスを逃すと後はない!? 商業施設・店舗企画設計

年間を通じてあらゆる催事・イベントを効果的に利用しましょう 催事・イベント

包装資材やオリジナルグッズの制作、販売促進計画の立案なども承ります 販売促進企画

メッサへのご依頼・ご相談はこちらのフォームからどうぞ お問い合わせフォーム

  • メッサの業務内容
  • スーパーの各コーナー演出
  • サイン/POP計画
  • イベント・催事企画
  • 商業施設・店舗企画設計
  • 実績一覧
  • 当社の特徴
  • 会社概要&企業理念
  • よくあるご質問
  • news
  • あなたのお店「買い場」になっていますか?
  • もったいない!売り場とは店舗チェック
  • 本当に売れる売り場作りとは?
  • 企画・レイアウト変更などの会社の選び方

TOP